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東京時間 04:21:21 2025-09-06

カスタマーサービスセンター
よくある問題
どこから発送されたか聞いてもいいですか?
- 当社の現地倉庫或いは国際倉庫から出荷します。
荷物追跡コードを受け取りませんでした?
- 心配しないでください。注文 ID と電子メール アドレスを使用して、ワンクリックで当社の Web サイトから追跡電子メールを取得できます。商品追跡
注文した商品がまだ発送されていないのはなぜですか?
通常であれば即日発送させていただきます。 次の理由により、ご注文が発送されていない可能性があります:
- この製品は誤って購入されやすいため、さらなる確認が必要です。 メールを送信しましたので、メールをご確認ください。
- ご提供いただいた製品とモデルについて質問があり、さらに確認が必要な場合があります。 メールを送信しました。
- 中古品をご購入の場合は、商品の外観を確認するための写真をお送りいたします。 ご了承いただけましたら発送させていただきます。
- まれに製品が在庫切れになったり、在庫のある製品でも出荷前のテストに合格しない場合があります。 商品を再注文する必要があります。 結果が出るまで 1 ~ 2 日お待ちください。
- 休日、悪天候、飛行機の遅延、政治的出来事などの不可抗力によって引き起こされるその他の遅延。
サイトのバッテリーはオリジナルの製品或いは代替品ですか?
- 両方もあります。 少量のオリジナルのバッテリー電池は市場から売ります、ご自由に選んで購入してください。
- 機械のモデルまたは機械の写真をカスタマー サービスに送信して、決定をお手伝いすることもできます。
ノートブックのバッテリーを見つけない場合はどうしますか。純正バッテリーの型番が分かりません
- このサイトの上部で機械のモデルを検索し、機械のマニュアルと組み合わせるか、Google で検索して正しいバッテリーを選択できます。
- 機械のモデルと写真をカスタマーサービスに送信して、正しい製品を決定するお手伝いをすることもできます。
ネットから受け取ったバッテリーがわずか3ヶ月に働いて、保証期間内に属するから私が新しいものを取得することができますか?
- はい、当社に連絡して返品番号を受けて、新しいバッテリーを取得できます。
受け取ったバッテリーまたは電源が輸送中に破損していました。
- 安心して、証拠を残すために写真を撮り、カスタマーサービスに連絡し、無料の再送信を申請してください。
必要な製品モデルが見つかりません
- オリジナル製品の写真を電子メールでお送りください。当社には、サプライヤー、倉庫、工場、市場などからの製品を見つけるお手伝いをするマーケティング部門があります。
この商品はもういらないのですが、返品して返金してもらえますか?
- もちろん、カスタマーサービスに連絡してリターンコードを取得してください。
この商品は高すぎるので安くしてもらえますか??
- 通常、製品の購入価格、物流コスト、メンテナンスコスト、およびわずかな利益に基づいて製品価格を決定します。 ただし、市場価格が調整される場合がありますので、どうしてもこの商品の価格を調整する必要があると思われる場合は、お問い合わせください。
- 一括注文するとさらに割引が受けられます。
- 一部の商品については、本当に必要なユーザーに利益を適切に分配いたします。
電源アダプタのインターフェース仕様を測定する方法:




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ノートパソコンのバッテリーと電源アダプター、充電器、スイッチング変圧器を10年間専門に販売しています。ご注文を歓迎します。
2025-09-06 バッテリー統計
カテゴリパソコン バッテリー
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